チワワの子犬生後19日目

チワワの子犬も生後19日目を迎えました。
体重も350gになりました。
チワワの子犬が産まれてもうすぐ20日を迎えようとしています。
なんだかあっという間に毎日が過ぎていくようです。

写真ではわかりにくいですが、手に持つとどっしりとした感じがあります。
ちょっと体が大きすぎて、まだ立ち上がって歩くことはできません。
それでも「ハイハイ」するように動き回っています。
母親もしっかりと子育てをしていますので、ケージの中はいつもきれいです。

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次