\ 最大8%ポイントアップ! /

チワワの子犬生後21日目

チワワの子犬も生後21日目を迎えました。
体重も380gになりました。
もうそろそろ歩き始めると思うのですが、なんにしても成長しすぎです。
チワワの出産はだいだい2から4頭ですが、子犬の数が少ないと成長が早いです。
母親のおなかの中にいるときも大きくなりがちです。

今回の出産では、3頭おなかの中にいましたので産まれたときは普通サイズでした。
ところが、母乳を飲むのは1頭でしたので成長がだいぶ早いですね。
まあ、成長が早くても遅くても元気に育ってくれることが一番です。
母親も少し子育てに疲れてきたのか、人間に甘えてくる回数が増えてきました。
それでもそんなにかまってあげれないので、もう少しがんばってもらうしかありません。
「カンバレ!サンお母さん」

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

いつも同じ写真ではつまらないので、たまには舌出し写真でも
チワワの子犬の側面写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次