チワワの子犬生後50日目

チワワの子犬も生後50日目を迎えました。
体重も780gになりました。
早いもので、このチワワの子犬も産まれてから50日もたちました。

何もなく、すくすくと成長してきています。
チワワの子犬は他の犬種の子犬よりも気を使います。
体が小さい分、体力もなく弱いです。
この子は何もなくて本当に良かったと思っています。

ご家族が決まってしまえばうれしいですが、やっぱりちょっと寂しいです。
最近は、サンお母さんと一緒に散歩ができたらいいなあ、なんて考えてしまいます。

正面から
チワワの子犬の写真

側面からから
チワワの子犬の側面写真2

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次