\ 最大8%ポイントアップ! /

チワワの子犬生後66日目

チワワの子犬も生後66日目を迎えました。
体重も845gになりました。

この子犬は、歯並びもいいですし、欠点という欠点はないようです。
健康状態も良く元気いっぱいです。

さすがに世界最小の犬だけあって、体重が生後20日弱のフレンチブルドッグより少ないです。
成犬になったときの大きさがぜんぜん違いますからしょうがないですが。

チワワの子犬の写真正面から
チワワの子犬の写真

チワワの子犬の写真側面から
チワワの子犬の側面写真

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次