\ ポイント最大9倍! /

チワワの子犬生後8日目

チワワの子犬も生後8日目を迎えました。
体重も192gになりました。
子犬が1頭だけなので成長も早いです。
ちょっと太りすぎかもしれません。

前回も言いましたが、母親の乳が張りすぎています。
本日からドッグフードの与える量を少し減らしていきます。
今まではたくさん母乳が出るように、好きなときに好きなだけ食べれるように与えていました。
本日より朝晩2回で量も半分ぐらいにしています。

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

少しずつ顔もはっきりしてきました。
母親のように美人になるかな?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次