パグの子犬が産まれました

パグのマリアが出産しました。
オス2頭、メス1頭、カラーはブラックです。
7月6日の深夜から朝方にかけての出産でした。

パグは出産しても、ヘソの緒などがうまく処理できないと聞いていたので、朝までずっと見ていました。
案の定産みっぱなしでしたので、へその緒を縛って胎盤と切り離しました。
その後は母乳も与えていたので大丈夫だと思います。

3頭だけでしたが、みんな元気ですし、カラーもブラックでしたので今後が楽しみです。
まだしばらくは気をつけないといけませんが、無事に成長してくれることを祈ります。
「マリア、お疲れ様」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次