狆はいつでも元気いっぱい

狆はいつでもどんな時でも元気いっぱいです。
WanBoh(ワンブー)ファミリーの中でも一番元気ではないでしょうか?

ゆっくり休んでいるときがないので、写真を撮るといつもこんな感じになってしまいます。

狆の姫の写真
狆の姫の写真

もっとかわいく写真を撮ってあげたいのに残念です。
さらにはもっとひどい写真もあります。

狆の姫の写真2
狆の姫の写真2

姫だけでなく、殿もこんな感じです。

狆の殿の写真
狆の殿の写真

狆の殿の写真2
狆の殿の写真2

狆の殿の写真3
狆の殿の写真3

姫よりは殿の方が落ち着いています。
狆は本当に体力があって、見た目とはぜんぜん違います。
いったいドコからそんな体力が沸いてくるのでしょう。
本当にびっくりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次