2014年新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
昨年も様々な方にお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

ペットのブリーダーワンブーでは、年末年始も特に通常と変わりなく犬の世話などをし営業もしています。
この仕事をしていると、曜日感覚もなくちょっと世間から隔離されているような錯覚さえ覚えます。生き物商売なのでしかたがないですが、子供達にはちょっと可愛そうな気もしますが、仕事を頑張ります。

今年はもう少し犬の数を増やしつつ、質もあげてより良い犬をブリーディングしていきたいと思っています。昨年末にはパグの子犬も新しく仲間入りしています。ゴールデンレトリーバーのオス犬も手配中です。
ドッグショーチャレンジも考えていますので、今後は犬の基準にも今まで以上に気をつけていきたいと思っています。これが健康で疾患の少ない犬につながると思います。

その他には、犬のしつけ教室にも力を入れていきたいです。無駄吠え、飛び付き、ひっぱりなど苦労されている飼い主さんもたくさんいます。そして、その犬たちにはストレスがものすごく溜まっています。
このストレスが軟便、皮膚トラブルにつながっています。飼い主さんとその犬たちの少しでもお力になることができるよう、犬のしつけ教室を数多くこなしていきたいです。

また、2014年になりましたので、ペットのブリーダーワンブーからお年玉プレゼントをさせていただきます。
2013年11月27日生まれのフレンチブルドッグの子犬たちですが、2014年にちなみまして、期間限定ではありますが14パーセント引きにさせていたできます。1月13日までにご予約されたお客様に限り適応させていただきます。
この機会にかわいいフレンチブルドッグの子犬はいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次