ゴールデンレトリバーの子犬の動画2009.06.11

ゴールデンレトリバーの子犬の動画です。

この子犬たちもケージの中を歩き回るようになりました。
まだ、ヨチヨチ歩きですがそれがまたかわいいです。

今回の動画は子犬たちがお母さんの母乳を飲んでいるところです。
一生懸命前足で押し出すようにして飲んでいる様子がとてもかわいらしいです。

こちらの動画は、子犬の様子をアップにしたところです。
私もこんなに近くで見ることはあまりありません。お母さんのココアはとてもおとなしいのでこんなことをしても大丈夫です。

ゴールデンレトリバーの子犬の動画2

ゴールデンレトリバーの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次