\ ポイント最大9倍! /

黒パグの子犬の動画やさしくじゃれる

黒パグの子犬の動画です。
最近は体も大きくなってきたこともあって、激しくじゃれるようになってきました。

この動画はなんだかやさしくじゃれていて、すごくほほえましいです。
こんな姿を見ているとすごく癒されます。

7月6日産まれの黒パグの子犬の動画

お母さんのマリアはちょっとお疲れ気味です。
昼寝の時間が長くなってきました。

時々子犬たちに起こされてびっくりしています。そしてそれに子犬たちがびっくりしています。
見ていてとても笑える瞬間です。

仲良し親子なので引き離すのがかわいそうですが、もう少しで1頭の子犬は新しいご家族の元に旅立って生きます。
うれしくもあり、少しさびしい瞬間でもあります。
残りの時間を楽しんでもらいたいです。

黒パグの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次