シベリアンハスキーの「ウーフ」ペットホテル2022.08.20

静岡県浜松市でペットホテルをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

シベリアンハスキーの「ウーフ」がペットホテルにやってきました。
ウーフはももともとワンブーでお仕事していた犬です。引退して里親さんの所で生活しています。
とても可愛がってもらっていて、幸せに暮らしていて何よりです。

ウーフの写真
ウーフの写真

ウーフは子犬の頃からずっとワンブーで生活していたので、私達に対しての態度は非常に良いですし、犬とも仲良くやっていけます。
特にリードをかけた時とケージに入った時の状態は非常に良いです。

夏場は湿度も温度も高いので、ワンブーの犬たちも、朝は5時ぐらいから8時ぐらいまでしか外で遊べません。
動画の最後の方はみんなちょっと暑そうですね。

[s_ad]

夕方まではエアコンで冷えた室内でお休みして、夕方気温が下がったらまた少し外に出て遊びます。
夏場はどうしてもこのような生活リズムになってしまいますね。

ウーフの写真2
ウーフの写真2

ウーフの写真3
ウーフの写真

この度はワンブーのペットホテルをご利用ありがとうございました。今後とも よろしくお願いします。

静岡県浜松市のペットホテル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次