チワワが出産しました

チワワのサンが出産しました。
メスが3頭でしたが、残念ながら2頭は死産でした。

カラーはブルー&フォーンです。
チワワのカラーの中ではブルーが入ったものは希少だと思います。
体重は120gでした。

今回の出産は少し残念な結果になりましたが、1頭が元気に育ってくれることを望みます。
これから成長の過程を観察していきたいです。

チワワのサンは今回が初めての出産でした。
交配相手に選んだのはブルー&タンでした。
ブルーの子犬が産まれることを望んでの交配でした。

チワワによくある帝王切開にはならずに自然分娩でした。
3頭すべてが元気に生まれてくればよかったのですが、こればかりはあきらめるしかありません。
1頭が今後元気に成長できるよう精一杯の努力をしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次