\ ポイント最大9倍! /

ペットのブリーダー裏日記

2014年6月12日生まれのゴールデンレトリバーの子犬の写真

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしているペットのブリーダーワンブーです。

2015年になって、新たに「ペットのブリーダーワンブー裏日記」を開設しました。裏日記ということで、普段はなかなかお話することがないようなことや、どうでもいいようなことまで気楽に情報発信していくつもりです。

目標は毎日更新ですが、仕事や体調等によって更新できないことがあるかもしれません。また、ブリーダーとしての仕事に関係ないことも、ひとりごとのように発信することがあるかもしれませんが、ご了承ください。

デザインも今までのペットのブリーダーワンブーの物とは全く違います。
デザインに重きを置いたので、タブレットやスマートフォン用の表示ができないです。ぜひ、PCでご覧頂きたいです。

とにかく、こちらもがんばっていきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次