静岡県浜松市のフレンチブルドッグの「アルパチーノ」が遊びに来てくれました

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

クリームのフレンチブルドッグの「アルパチーノ」が遊びに来てくれました。
いつもながら元気いっぱいで、ずっと走り回っていました。

ペットのブリーダーワンブーのパグの「ニョッキ」と遊びました。

クリームのフレンチブルドッグの「アルパチーノ」の写真
クリームのフレンチブルドッグの「アルパチーノ」の写真

フレンチブルドッグの「アルパチーノ」の動画

お客様のお家では1歳ぐらいの人間の赤ちゃんがいますが、上手に付き合っているようです。
飼主さんのしつけが上手なことと、犬と赤ちゃんに対する考え方が良い結果だと思います。

意外と赤ちゃんやお子さんと犬の関係で苦労されている方が多いです。犬のしつけに関しての相談でも多いです。
私たちは家族の中でも犬を一番下にするので、犬や猫と子供たちの関係は良好です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次