ペットのブリーダーワンブーの2月7日の様子

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2月7日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
はじめは、フレンチブルドッグの「フチル」と「ノエル」です。

同じブリンドルでも色目も違えば、性格も全く違って面白い2人です。
飼主さんにもいつも大変お世話になっています。

フレンチブルドッグの「フチル」の写真
フレンチブルドッグの「フチル」の写真

フレンチブルドッグの「ノエル」の写真
フレンチブルドッグの「ノエル」の写真

その後はフレンチブルドッグの「ゴンタ」が遊びに来てくれました。ちょうどゴールデンレトリーバーの「シュシュ」も一緒になったので、ペットホテルでお預かり中のシベリアンハスキーの「恋(レン)」も一緒に遊ばせました。
初めて会った子たちだと思いますが、仲良く遊ぶことができました。

「ゴンタ」と「シュシュ」の写真
「ゴンタ」と「シュシュ」の写真

「ゴンタ」と「シュシュ」と「恋」の写真
「ゴンタ」と「シュシュ」と「恋」の写真

その時の動画

2つ目の動画

最後にはみんな調子に乗って崖を登ってしまいました。

本当は犬なのでこのような遊びをすることができれば、自然と筋肉がつき骨格も丈夫になるはずです。でも、なかなかできないですよね。

最後はフレンチブルドッグの「プルル」が遊びに来てくれました。
混合ワクチンの3回目の摂取が終わったので、次回からワンブーの犬たちと遊ぶことができますね。でもその前に、散歩の練習をしなくてはいけません。

甘噛みなどは随分良くなっているようなので、散歩をがんばりましょう!できなければ次回練習ですね。

フレンチブルドッグの「プルル」の写真
フレンチブルドッグの「プルル」の写真

本日はこの他にもご来店のお客様がたくさんいらっしゃいました。皆さんありがとうございます。
明日も犬のしつけ教室や子犬の見学など予定が沢山入っていますが、天気が心配ですね。しつけ教室があるのでなんとか雨が降らないでいてくれるといいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次