ペットのブリーダーワンブーの1月31日の様子

オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

1月31日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
今日は風邪が冷たく寒い1日となりましたが、オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」とゴールデンレトリーバーの「こふで」が遊びに来てくれました。

オーストラリアンラブラドゥードルはJKC未公認の犬で、オーストラリアで犬アレルギーの人にも対応できる介助犬として作り上げられた犬です。ラブラドールレトリーバーとスタンダードプードルを主に掛けあわせ、あと数種類の犬を混ぜているようです。

静岡県浜松市のオーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」はとてもおとなしく、飼主さんにもとても大事にされています。
ところが、ちょっと臆病すぎる面があるので、今度出張のしつけ教室を行う予定です。

オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」の写真
オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」の写真

オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」の写真2
オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」の写真2

静岡県浜松市のゴールデンレトリーバーの「こふで」は何回もご紹介していますが、ワンブーの「ナッツ」の兄妹です。
ワンブーに遊びに来るといつもとてもお利口な犬です。お家では問題行動も多いようですが、私がお伺いするとおとなしいです。後は飼主さんとの関係だけですね。

ゴールデンレトリーバーの「こふで」の写真
ゴールデンレトリーバーの「こふで」の写真

ゴールデンレトリーバーの「こふで」の写真2
ゴールデンレトリーバーの「こふで」の写真2

今日は寒かったせいもあってか、お客様は2組だけでした。
夕方から「犬を助けて欲しい」との緊急要請があったので出掛けました。このことは後日このブリーダー日記か、裏日記でご紹介できたらと思っています。

オーストラリアンラブラドゥードルの「ソレイユ」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次