\ ポイント最大9倍! /

フレンチブルドッグのラテが遊びに来てくれました。

フレンチブルドッグのラテ5

フレンチブルドッグのラテが遊びに来てくれました。
毎回来ていただいたときに色々お話を聞き、飼育のアドバイスをさせていただいています。

今回は散歩が一番問題だったので、ちょっとだけ散歩の練習をしました。
しかし、私がリード持っていたので写真も動画もありません。残念です。

リードを持っている人に集中していないので好き勝手しています。匂いを嗅いだり引っ張ったり、自分が行きたくなかったら止まってしまったりでした。短時間だったので完璧にはできませんでしたが、ある程度は散歩ができるようにして終わりました。

飼い主さんが望むようならば、ちゃんとしたしつけ教室をしたほうがいいと思います。まだ1歳前なので頭の中は子供です。柔軟な頭のうちにしつけはやったほうがいいです。また、犬と飼い主さんの関係も修復しやすいです。犬のしつけは時間が経てば立つほど難しくなってきます。

フレンチブルドッグのラテ
フレンチブルドッグのラテ2
フレンチブルドッグのラテ3
フレンチブルドッグのラテ4

こんな感じで、遊びに来てくれた飼い主さんと色々お話しています。また、犬を見てドッグフードの量が多いとか少ないとか、運動が足りていなとか、爪が切れていないとか、普段気づかないようなことも私達が実際に犬を見てアドバイスさせていただいています。

遊びに来ていただいてありがとうございました。また来てくださいね。

フレンチブルドッグのラテ5

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次