\ ポイント最大9倍! /

ペットのブリーダーワンブーの1月18日の様子

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

1月18日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
静岡県浜松市のクリームのフレンチブルドッグの「ポテチ」が遊びに来てくれました。
初めて飼育する犬で、しつけに苦労されているようでした。甘噛や普段の接し方など実践を交えてアドバイスさせていただきました。

クリームのフレンチブルドッグの「ポテチ」の写真
クリームのフレンチブルドッグの「ポテチ」の写真

静岡県浜松市のゴールデンレトリーバーの「シュシュ」です。
ゴールデンレトリーバーの「シュシュ」の写真

静岡県浜松市のゴールデンレトリーバーの「コフデ」です。
ゴールデンレトリーバーの「コフデ」の写真

シュシュとコフデは兄弟です。よく遊びに来てくれているのでワンブーの環境にも慣れているので、いつもとても楽しそうに遊んでいます。子犬のうちからいろいろな環境に慣らすことはとても重要です。

静岡県菊川市のゴールデンレトリーバーの「ミニョン」です。
ゴールデンレトリーバーの「ミニョン」の写真

やっと散歩ができるようになって、初めて遊びに来てくれました。
散歩やその他のしつけの練習もして、シュシュやコフデとも遊びました。いい経験ができたと思います。

その他にもフレンチブルドッグがたくさん遊びに来てくれたのですが、意外と忙しく写真や動画はありません。申し訳ございません。

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。ひとりひとりのお客様にお時間をとってお話できずに申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまた遊びに来てください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次