ペットホテルでお預かりしていた愛知県豊橋市のウォーカーハウンド

静岡県浜松市でペットホテルをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

1月25日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
愛知県豊橋市からペットホテルでお預かりのウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」最終日です。
犬のしつけも一緒にしていました。

昨年末から無駄吠えなどで犬のしつけをしていて、随分と改善されてきています。最初は人間にも噛み付いていたのですが、今は全くその気配はありません。
散歩も私達なら全く問題はありませんが、飼主さんだとまだ問題があるのでそこは継続していく必要があります。

ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真
ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真

ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真2
ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真2

ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真3
ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の写真3

ワンブーの犬たちとも毎日楽しそうに走り回っていました。よく運動しよく食べて筋肉もついて体も大きくなりました。
お家に帰ってからもなるべく多くの運動をして、現在の体型を保っていただけると嬉しいです。

ウォーカーハウンドの「金太(ゴンタ)」の動画

この犬種はやはり、吠えるし運動も普通の犬よりは必要です。そこはしつけと飼主さんの努力が必要ですが、集中力がすごいです。私たちはしつけをするなかでそれをすごく感じました。
しつけができればものすごく楽しい犬だと思います。私個人的には帰ってしまったのがすごく寂しいです。

今後も毎月会うことはできると思いますので、飼主さんと一緒にしつけをがんばっていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次