\ 最大8%ポイントアップ! /

ペットのブリーダーワンブーの様子2014.08.10

2014年8月10日のペットのブリーダーワンブーの様子です。
現在、ペットホテル3頭、犬のしつけで2頭のワンコたちをお預かりしています。
今日はあいにくの雨でしたが、雨がやんでいる間に少しだけ外で遊びました。

シベリアンハスキーのティアラ、フレンチブルドッグのモモタロウ、ゴールデンレトリーバーのレオの写真
シベリアンハスキーのティアラ、フレンチブルドッグのモモタロウ、ゴールデンレトリーバーのレオの写真

シベリアンハスキーのティアラ、フレンチブルドッグのモモタロウ、ゴールデンレトリーバーのレオの写真2
シベリアンハスキーのティアラ、フレンチブルドッグのモモタロウ、ゴールデンレトリーバーのレオの写真2

ミックス犬のカイの写真
ミックス犬のカイの写真

動画

レオは今日で帰りますが、あと2頭はもう少しホテルでお預かりですので、少ししつけもしておきます。
カイは実は福島県で野良として産まれた子です。ボランティアさんが保護して世話をしていたのですが、どうしても人間に慣れることができないのでお預かり中です。
少しずつではありますが慣れてきています。散歩もできるようになりましたし、手からおやつを食べることもできるようになりました。まだまだ時間はかかりますが、光は見えてきたのでなんとしても人間に慣れさせて新しい飼い主さんを見つけることができるようにがんばります!

もう1頭のしつけの子はまたの機会にご紹介させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次