\ ポイント最大9倍! /

ペットホテルでお預かりのボストンテリア2014.10.30

静岡県浜松市北区でペットホテルをしているペットのブリーダーワンブーです。
今回は愛知県安城市からボストンテリアの「はな」をペットホテルでお預かりしました。

母犬の「イチゴ」によく似ていました。1泊だったので多くのことはわかりませんでしたが、ケージの中ではおとなしくしていました。

愛知県安城市のボストンテリア「はな」の写真
愛知県安城市のボストンテリア「はな」の写真

愛知県安城市のボストンテリア「はな」の動画

ペットのブリーダーワンブーのペットホテルは、やっぱりワンブー出身の子が多いです。
よく遊びに来てくれている子なら私達もよくわかっているので安心です。

金額も安めに設定していますし、簡単な犬のしつけもご依頼があれば一緒にしておきます。
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次