ペットホテルに来ているシベリアンハスキーとフレンチブルドッグ

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーンの恋

静岡県浜松市でペットホテルをしているペットのブリーダーワンブーです。

昨日もペットホテルで来ているスムースチワワの「くるみ」のお話でしたが、今日もペットホテルです。

あわせて読みたい
スムースチワワの「くるみ」がペットホテルに来たよ 静岡県浜松市でペットホテルをしている、ペットのブリーダーワンブーです。今回はペットホテルにやって来た、スムースチワワの「くるみ」です。もともとこの子は犬のし...


まずはシベリアンハスキーの「恋(レン)」と「縁(エニシ)」です。ブラック&ホワイトのお姉ちゃんが恋、シルバー&ホワイトの弟が縁です。ペットのブリーダーワンブーのホテルの常連組です

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーの恋2
ペットホテルに来ているシベリアンハスキーの縁

ここには慣れたもので飼い主さんと離れたらワンブーの犬と変わりません。特に恋は何年も通っているので全く問題ありませんし、他の犬達とも仲良くやっています。

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーの恋3

縁はまだまだ子供なのでやんちゃですし、いたずらもします。リードを引っ張ったり少し吠えたりしますが、ペットホテルに来るたびに矯正されて随分大人しくなりました。ここに来て体もぐっと大きくなりましたね。

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーの縁2

真ん中でこちらを見ているのが縁です。

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーの縁3

里親募集中のベータ(右)とケージにマズル突っ込んでおんなじポーズです。

続いては、フレンチブルドッグのカイルとジェフです。こちらも恋と縁と同じように超常連組です。

ペットホテルに来ているフレンチブルドッグのカイルとジェフ
ペットホテルに来ているフレンチブルドッグのカイルとジェフ2
ペットホテルに来ているフレンチブルドッグのカイルとジェフ3

右側のパイドがお兄ちゃんのカイル、左側のフォーンが弟のジェフです。
朝あまり時間がなかったので、ちょっと狭い場所に2頭を一緒にして撮影したので同じような写真になってしまいました。
オス2頭ですが、飼い主さんがしっかりとリーダーシップをとっているので仲良しボーイズです。2頭とも特に問題なく、いつもいるのかいないのかよくわからないぐらいワンブーに馴染んでいます。

2組ともいつもありがとうございます。まだお帰りまでしばらくありますが、少しずつ涼しくなってきましたので外で遊ぶことができる時間が少し伸びています。お帰りまでしっかり運動させておきますね。お迎えお待ちしております。

ペットホテルに来ているシベリアンハスキーンの恋

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次