チワワの子犬生後3日目

チワワの子犬が産まれて3日目です。
体重は142gになりました。
母親の母乳をたくさん飲んで体重も増えています。

母親のサンの体調もなんら変化はありません。
特に気になる様子もなく安心しました。
初めての出産でちゃんと子育てができるかも心配でしたが、母乳もあげていますし排泄物の処理もちゃんとしています。

今後も母子共に順調に成長できるよう見守って生きたいです。
また、少しずつ写真や動画を撮影しご紹介していきたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次