チワワの子犬生後84日目

チワワの子犬も生後8日目を迎えました。
体重も1030gになりました。

実はこのチワワの子犬とも今日でお別れです。明日、新しいご家族のもとへ旅立っていきます。
カラーもブルータン&ホワイトですし、メスでかわいい子犬でしたので、WanBoh(ワンブー)に残すつもりでした。

でも、新しいご家族が決まりましたので、それはそれで喜ばしいことです。
産まれてから今まで体調を崩したこともなく、本当に元気な子犬でした。

チワワの子犬の動画

チワワの子犬の写真正面から
チワワの子犬の写真

チワワの子犬の写真側面から
チワワの子犬の側面写真

現在はトイレのしつけもできていますし、無駄吠えも一切ありません。
混合ワクチンも2回接種してありますので、後1回です。少ししたら散歩にも行けます。

本当にかわいくていい子犬でしたので、とても悲しいです。でも、犬のブリーダーである以上これは仕方のないことです。
明日から、新しい環境で生活することになりますが、元気で幸せに暮らして欲しいと思います。

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次