チワワの子犬生後6日目

チワワの子犬も生後6日目を迎えました。
体重も164gになりました。
母親のサンも以前よりドッグフードをたくさん食べるようになりました。
母乳をたくさん出すためにたくさん食べるようになります。

しかし、今回の出産は1頭の為注意が必要です。
母乳を必要とするのが1頭だけなのであまり母親にドッグフードを与えすぎると乳が張りすぎて、最悪は乳腺炎になってしまう恐れがあります。
もうしばらく様子を見て、乳が張りすぎているようでしたらドッグフードの料を調整していきます。

今日は子犬の写真を撮影しましたのでご紹介します。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

親ばかかもしれませんが、きれいなブルー&フォーンでかわいいと思います。
今後どのように成長していくか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次