\ 最大8%ポイントアップ! /

ドッグランを作ります

ドッグランを作ることにしました。
以前から、ドッグランを作りたいと思っていましたが、場所の問題からできないでいました。
ところが、貸していた畑が帰ってきましたので、ドッグランを作ることにしました。

自分たちの手作りで行いますので、ゆっくりとしか作業は進んでいかないと思います。
とりあえずはWanBohファミリーのための運動場作りから始めます。

田舎ですので場所はたくさんあります。ただ、平らではないのでそこが問題です。
まあ、自分のところの土地ですから、好きなようにゆっくりと作っていきたいです。

ドッグランを作る予定のところです。

ドッグランを作る予定の所の写真

写真だと小さく見えるかもしれませんが、かなり広いです。
また、小さいドッグラン?運動場はここに作る予定です。

ドッグランを作る予定の所の写真2

さらに写真には見えないところにもありますし、もともと田んぼだったところにも作る予定です。
こちらには小川が流れていますので、プールも作る予定です。
でも、ほとんど手作りになりそうなのですべて完成するのはいつになることやら。

でも、少しずつでも作ってWanBohファミリーが過ごしやすい環境を早く作ってあげたいです。
そうすれば、大自然なかで本当にのびのびと生活することができるようになるでしょう。
ちょっと楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次