\ 最大8%ポイントアップ! /

パグのマリア出血

パグのマリアが出血しました。

といっても怪我ではありません。女の子になったのです。
初めての生理がきました。もう1歳になるのでそろそろだと思っていたところでした。

出血はそれほど多くなく、床に少し血がついているだけでした。
陰部を確認してみると、通常より大きくなっていて柔らかくなっていました。
ちょっと押してみると血が出てきました。

パグのマリアも交配する予定です。
これから相手を探さなければいけません。たぶん、ブラックとの交配になると思います。

初めての発情ですので、様子を見守りたいです。
健康状態にも問題がなく、発情も良好でしたら交配にチャレンジです。
パグのマリアの子供が見れるといいです。

5月7日前後の交配になると思いますので、出産は7月7日前後です。
ちょうど暑い時期になってしまいますが、そのころにはエアコンが常時起動していますので問題はありません。
今から楽しみです。パグのマリアの様子は今後ご紹介していきます。

パグのマリアの写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次