今日のお客さん2011.05.07

今日は、ボクサ-の引き取りのお客さんだけだと思っていましたが、たくさんの方がお見えになりました。ありがとうございました。

フレンチブルドックの「ニコ」を紹介します。「ニコ」はドッグランに行くと他の犬たちと遊びたくてしょうがないのに、相手の犬たちはちょっとおじけづいてしまうようです。そのくらい元気があるようです。

フレンチブルドックの「ニコ」とワンブ-の「ココア」の写真
フレンチブルドックの「ニコ」とワンブ-の「ココア」の写真


「ココア」もちょっとたじたじの様子です。

フレンチブルドックの「ニコ」とワンブ-の「ココア」・「マコト」の写真
フレンチブルドックの「ニコ」とワンブ-の「ココア」・「マコト」の写真

「ニコ」と「マコト」は楽しそうに遊んでいるのに、「ココア」は「もういいよ」といわんばかりに無関心を装っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次