狆とチワワとフレブルの動画

狆たちとチワワのサンとフレンチブルドッグのウーの動画です。
WanBoh(ワンブー)のある静岡県浜松市は最近、急に涼しくなってきました。

今までの暑さがウソのようです。人間だけならエアコンがいらないくらいです。
鼻ぺチャ犬がいるのでエアコンは使っていますが。

狆とチワワとフレブルの動画

外も涼しくなってきましたので、十分に遊べるようになりました。
みんなで仲良く遊んでいるときの動画です。

涼しくなったとはいえ、まだ夏ですので十分に気をつけてくださいね。
水はいつでも飲めるようにして、熱中症にも注意しましょう。

狆とチワワとフレブルの動画2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次