\ ポイント最大9倍! /

ゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーの動画

ゴールデンレトリバーのミルクとシベリアンハスキーのムサシの動画です。
ドッグランで遊ばせていて、近づいていくと「遊んでよー」って感じで立ち上がっています。

ゴールデンレトリバーもシベリアンハスキーもおとなしい犬なので、2頭とも仲良しです。
ムサシのほうがお兄さんですが、すでにミルクのほうが大きくなっています。

ゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーの動画の動画

ハスキーのほうが動きも機敏なので、今現在はムサシがやっぱり強いです。
この2頭は昼間は外で遊んでいて、夜には家の中に入ります。

大型犬の部類に入る犬ですが、(ハスキーは中型かな?)おとなしく非常に飼育しやすいです。
犬の存在感も小型犬と比べるとすごく大きく、一緒に遊べて楽しいです。

現在、WanBoh(ワンブー)にはゴールデンレトリバーやシベリアンハスキーの子犬はいませんが、信頼できる仲間のブリーダーの所では子犬が産まれています。
ゴールデンレトリバーやシベリアンハスキーの子犬をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次