狆の交配

狆の姫にはじめての発情がきました。
本日、知り合いのブリーダーのところに交配に行ってきました。

狆の姫にははじめての生理ではじめての交配だったので、ちょっと緊張気味でした。
それでもすんなりと交配できてよかったです。

狆の姫の写真
狆の姫の写真

姫はとても明るい性格で、人間が大好きです。
元気いっぱいで、いつまでも遊んでいるくらいですが、人間の言うこともよく聞ける犬です。

姫に子犬が生まれたら、同じような性格になると非常に飼育しやすいと思います。
出産予定は2ヵ月後になりますが、今から楽しみです。
姫の様子は今後もお伝えしていきますのでお楽しみに!

狆について

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次