\ ポイント最大9倍! /

狆は夏でも元気いっぱい

狆の姫と殿は、夏場で気温が高くても元気いっぱいです。
他の犬種はやっぱり気温が高くなるとバテぎみです。
特にフレンチブルドッグはすぐにバテてしまいます。

狆はどうしてこんなに元気なのかと不思議なくらいです。
本日は朝と夕方十分にドッグランで遊びました。
被毛が長い狆の2頭はすっかり汚れて、シャンプーしました。

狆の姫の写真

狆の姫の写真2

WanBoh(ワンブー)の犬の中ではもっとも被毛が長く、シャンプーも時間がかかります。
それでも体は小さいのでそんなに大変ではありません。
今現在はさすがに疲れたようで、ぐっすり眠っています。

狆の殿の写真

狆の殿の写真2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次