チワワの子犬生後10日目

チワワの子犬も生後10日目を迎えました。
体重も223gになりました。
もう200gを超えました。
毎日のように成長していきます。

もう少しすれば目も開いてくると思います。
間が空くと子犬の表情も変わってきます。
子犬の顔の様子がだんだんとわかってきて、かわいい子犬だとか、りりしい顔をしているとかがわかります。
早く目が開いて欲しいと思っています。

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次