チワワの子犬生後25日目

チワワの子犬も生後25日目を迎えました。
体重も530gになりました。
あっという間に大きくなっていきます。
今働きに行っているブリーダーのところでも、誕生日が同じ4月2日産まれのビーグルとポメラニアンがいます。
この子犬たちは兄弟も多く、みんな歩いています。
やっぱりこのチワワの子犬は大きすぎるようです。

でも、成長すれば普通のチワワの大きさですので、それほど心配はないでしょう。
内心は早く歩いて欲しいです。
かわいいチワワの子犬が歩いているところを見たいです。
人間があせってもしょうがないので見守ってあげるしかありません。

本日は動画を撮影してみました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次