\ ポイント最大9倍! /

チワワの子犬生後28日目

チワワの子犬も生後28日目を迎えました。
体重も500gになりました。
前回は母乳を飲んだばかりだったのか、前回よりも体重が少なくなっていました。
だんだんとチワワらしくなってきて、かわいくなってきました。
まだ、ほとんどの時間を眠っていますが、おきているときは母親の母乳を飲んでいるか、這い回っています。

母親のサンも1ヶ月近くになりますが、がんばって子育てをしています。
いつも子犬のそばに寄り添って世話をしています。
子犬が1頭だけで、乳が痛々しくなっていますが、もうしばらくがんばってもらいたいです。
人間に遊んで欲しくて仕方がないようですが、今は我慢してもらっています。
もうしばらくすれば乳離れしますのでそれまでの辛抱です。

本日のチワワの子犬の写真です。

正面から
チワワの子犬の写真

側面から
チワワの子犬の側面写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次