チワワの子犬生後68日目

チワワの子犬も生後68日目を迎えました。
体重も875gになりました。

ケージの前で呼びかけると、尻尾を勢いよく振って答えてくれます。
体が小さいのでとてもかわいく見えます。

その後飛び跳ねるように寄ってきます。
お母さんのサンがWanBoh(ワンブー)にやってきたときも、こんなに小さかったんだなあと思い出しています。
子犬の成長はとても早いです。写真や動画をもっと撮影して、記録に残しておこうと思います。

チワワの子犬の写真正面から
チワワの子犬の写真

チワワの子犬の写真側面から
チワワの子犬の側面写真

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次