\ 最大8%ポイントアップ! /

フレンチブルドッグの出産

フレンチブルドッグのブラウンが出産しています。
今現在で6頭の子犬が産まれています。

まだ産まれるかもしれませんが、ひと段落したので少しだけご紹介します。
現在オス4頭、カラーはブリンドル2頭、クリーム2頭
メス2頭、カラーはブリンドルが産まれています。

フレンチブルドッグの子犬の写真

フレンチブルドッグの子犬の写真2

今回の出産は自然分娩でした。
フレンチブルドッグなどの鼻ペチャ犬は頭部が大きいため、多くの場合は帝王切開になります。

獣医に行く準備はしていたのですが、美辞に出産できました。
また、子犬の世話も一生懸命していますので、胎盤も食べ、へその緒も自分で処理できました。

本当によくやっています。この後も産まれるかもしれませんが、しっかり見守ってあげたいです。
今後の様子は明日以降にお知らせします。

フレンチブルドッグの子犬の写真3

フレンチブルドッグの子犬の写真4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お邪魔します♪
    ブログ村の「ボストンテリア本舗」より参りました。
    私はボストンと暮らしておりますが、フレンチも大好きです。
    2匹目はフレンチも候補です。
    自然分娩なんて凄いですね。
    そうそう大抵はカイザーと聞きますよね。
    そんな中で無事自然分娩成功おめでとうございます。
    カワイイですねぇ~~~。鼻血出そうです。
    またお邪魔させて下さい。

  • FUNKY様

    コメントありがとうございます。

    フレンチブルドッグに限らず、鼻ぺチャ系の犬は自然分娩の可能性は低いです。
    WanBoh(ワンブー)のフレンチブルドッグは前回の出産も自然分娩でした。母体への負担も少なく大変うれしく思います。

    現在、ボストンテリアがいないのですが、これから増やして以降と思っています。

    ありがとうございました。

コメントする

目次