フレンチブルドッグの子犬生後77日目

フレンチブルドッグの子犬も生後77日目を迎えました。
まだまだ体は小さいですが、フレンチブルドッグらしくなってきました。
鼻ペチャで大きな頭と、コウモリ耳が特徴です。

まだ、眠っているときにいびきはかきません。だんだん大きくなるにつれていびきをかくようになるんでしょうね。
WanBoh(ワンブー)は鼻ペチャばかりですが、そんなにいびきをかく犬はいません。
それでも普通の犬に比べれば少しうるさいかもです。それも鼻ペチャ犬のかわいらしいところでもあります。

オス1頭、体重は2700gです。

フレンチブルドッグの子犬オスの写真正面から
フレンチブルドッグの子犬の写真

フレンチブルドッグの子犬オスの写真側面から
フレンチブルドッグの子犬の側面写真

メス1頭目は体重3450gです。

フレンチブルドッグの子犬メス1頭目の写真正面から
フレンチブルドッグの子犬の写真2

フレンチブルドッグの子犬メス1頭目の写真側面から
フレンチブルドッグの子犬の側面写真2

メス2頭めは体重3800gです。

フレンチブルドッグの子犬メス2頭目の写真正面から
フレンチブルドッグの子犬の写真3

フレンチブルドッグの子犬メス2頭目の写真側面から
フレンチブルドッグの子犬の側面写真3

WanBoh(ワンブー)の子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次