\ ポイント最大9倍! /

突然の雪

昨日の朝、突然雪が降り始め少し積もりました。
元日に続いてめったに積もらない雪が積もりました。

雪の写真

静岡県浜松市では雪もほとんど降らないのですが、今年はすでに2回も積もってしまいました。
なんだかびっくりです。

雪の写真2

雪の写真3

今日は朝方冷え込んで、水道の蛇口が凍りました。
犬たちは暖かい家の中にいますので問題ありませんが、外で遊べませんでした。

このように突然冷え込んだり、逆に気温があがったりすると犬たちも体調を崩しやすいです。
ドッグフードを食べなくなったり下痢をしたりすることがありますので気をつけてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次