里親募集 パグの「ニッキ」

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

里親募集です。

パグの「ニッキ」です。朝日が眩しい・・・しょぼ顔中
ニッキの写真

本当は凛々しい顔した「ニッキ」
ニッキの写真2

なんだかお利口さんのように見えてくるその立ち姿
ニッキの写真3

だけど、本当は・・・
ニッキの写真4

2015年4月生まれの現在3歳。ちょっとおバカさん(´ω`*)ネー
ニッキの写真5

「ニッキ」と仲良しでこちらも里親募集の「のり」ちゃん
ニッキの写真6

私のほうがおりこうちゃんよ!!
ニッキの写真7

里親希望の方はご連絡ください。
まずはお電話で、飼育条件を確認してください。

里親さん決まりました。たくさんの問い合わせありがとうございました。

電話番号053-544-1155
営業時間11時~18時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次