今年のネタは今年のうちに!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

今年あったお渡しを紹介します。まず最初はボストンテリアのワンコ
きんかんの写真

こちらの飼い主さんは以前、里親でボストンテリアの「みかん」を連れて行ってくれた飼い主さんです。
「みかん」も里親さんのお家でお利口さんにしてると聞いて、ワンブーも一安心。

「みかん」の次のワンコなので・・・名前は「きんかん」くんです。(^Ⅲ^)ウシシ…

子犬からは初めてなので爪切りと耳掃除も挑戦してもらいました。
きんかんの写真2


最初は苦戦中
きんかんの写真3

スグに余裕ですね~
きんかんの写真4

「みかん」姉さんはワンブーでの修行の成果があるのでよっぽど困らせないと思いますが(多分・・・)「きんかん」くんはまっさらな状態なので飼い主さんが1からルールを教えないといけません。

楽しんで立派なワンコに育てて下さい。
そして、新しい家族が増えて笑いが耐えない毎日を送ってくださいね。

電話番号053-544-1155
営業時間11時~18時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次