チワワの子犬生後83日目

チワワの子犬も生後83日目を迎えました。
体重も1020gになりました。

写真を撮影して、今この記事を書いている時は、お母さんのサンと寄り添って眠っています。
なんとも言えずかわいいです。

この子犬は兄弟がいませんので、いつでもお母さんを独り占めしてきました。
そして何をするにも一緒でした。
一人前の大人になれるかちょっと心配です。

チワワの子犬の写真正面から
チワワの子犬の写真

チワワの子犬の写真側面から
チワワの子犬の側面写真

フレンチブルドッグなどの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次