シベリアンハスキーのムサシご満悦

シベリアンハスキーのムサシが今日はご機嫌です。
なぜなら、牛のヒヅメを新たにもらったからです。

今まで、ヒヅメは与えたことがなかったです。いつも、皮でできた骨ガムでした。
ところが、例の中国の食品問題から中国製以外の骨ガムがなかなか手に入らなくなりました。そのため、今回初めてヒヅメに挑戦してみました。

2種類あって、ヒヅメそのままのものと、燻製にしたものがありました。両方仕入れてみましたが、今回はそのままのものを与えました。
燻製にしていないと犬の口が臭くなるようですが、結果はどうでしょうか?
犬たちの食いつきは非常に良かったです。

シベリアンハスキーのムサシとヒヅメの写真
シベリアンハスキーのムサシとヒヅメの写真

シベリアンハスキーのムサシとヒヅメの写真2
シベリアンハスキーのムサシとヒヅメの写真2

ムサシはヒヅメをもらってご満悦です。
シベリアンハスキーのムサシの写真
シベリアンハスキーのムサシの写真

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次