\ 最大8%ポイントアップ! /

パグのマリアの交配

パグのマリアを連れて交配に行ってきました。
出血が確認できてから12日目です。
陰部の柔らかさや大きさもちょうどよさそうです。

オス犬は黒パグです。産まれてくる子犬のカラーはわかりませんが、黒バグの子犬も見れるのではないかと思っています。
オス犬は骨量もあっていい感じでした。ただ、交配はちょっと大変でした。

パグらしく?落ち着きがないためなかなか交配まで至りませんでした。
でも、急にその気になったようで、後は一気に交配できました。

オス犬の写真が撮れませんでしたのでご紹介できませんが、明後日も交配に行きますのでそのときに写真が撮れましたらご紹介します。
パグのマリアの写真で我慢してください。

パグのマリアの写真

パグのマリアの写真2

パグのマリアの写真3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次