\ 最大8%ポイントアップ! /

フレンチブルドッグの子犬の動画ジャンプ

フレンチブルドッグの子犬の動画です。

どの子犬も元気いっぱいで、カメラを向けると飛び跳ねて喜んでいます。
やんちゃ盛りですがかわいいですよ。

5月15日産まれのフレンチブルドッグの子犬の動画

体もかなり大きくなってきて、病気の心配も少なくなってきています。
初めて犬を飼育する方などは、このぐらいになってからのほうが飼育しやすいと思います。

混合ワクチン代金や病気の心配が少なくなっているからです。
また、兄弟と今でも一緒にいますので、社会性なども身につきやすくなっています。

フレンチブルドッグの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次