\ 最大8%ポイントアップ! /

黒パグの子犬のご家族が決まりました

パグの子犬のご家族が決まりました。
7月6日生まれのオス2頭です。
カラーは2頭ともブラックです。

混合ワクチンも1回目の接種が終わりました。3頭いるのですがどの子犬も元気いっぱいです。
離乳食を食べる量もどんどん増えていますので、体重も1kgを超えてきました。
丸々と太ったかわいいパグの子犬たちです。

WanBoh(ワンブー)にはメスの黒パグがいますが、仲間のブリーダーのところでフォーンのパグが生まれています
7月20日生まれ、オス1頭、メス2頭です。
子犬の管理もしっかりと行っているブリーダーですので安心です。

フォーンのパグが気になる方はお問い合わせください。

黒パグの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次