\ ポイント最大9倍! /

ボストンテリアの子犬2009.05.31生まれ生後36日目

ボストンテリアの子犬も生後36日目をむかえました。

この子犬たちは、以前目の色が薄いようだとお伝えしました。
現在も少し目の色が薄い気はしますが、ブルーアイというほどではありません。

様子を見ていても、目が見えないとか耳が聞こえないといったことはないようです。
それでも心配ですので、引き続き様子を見て生きたいと思います。

子犬の健康状態は良好ですので、私が気にしすぎかもしれません。

オス、体重は1500gです。
ボストンテリアの子犬オス1頭目の写真正面から
ボストンテリアの子犬オスの写真正面から

ボストンテリアの子犬オスの写真側面から
ボストンテリアの子犬オスの写真側面から

メス、体重は600gです。
ボストンテリアの子犬メスの写真正面から
ボストンテリアの子犬メスの写真正面から

ボストンテリアの子犬メスの写真側面から
ボストンテリアの子犬メスの写真側面から

ボストンテリアの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次