ボストンテリアの交配しました2017.08.18

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

ボストンテリアの交配をしました。
オス犬は他犬舎、メス犬はミツコです。

オス犬は体重9kgぐらいでガッチリしています。
ミツコは体重5kgぐらいで極小です。初めての交配で受胎すれば初めての出産になります。子犬の大きさは何とも言えませんが、ミツコの血が濃くなれば小さいと思います。

オス犬の写真
オス犬の写真

ミツコの写真
ボストンテリアのミツコの写真

ボストンテリアのミツコの写真

ボストンテリアの出産はしばらくありませんでした。親犬が少なくなったこともありますので、今後数を増やしていきたいと考えています。
受胎していれば、出産はおおよそ2ヶ月後です。わかり次第またご紹介していきます。

ボストンテリアの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次