シベリアンハスキーの交配しました2017.08.22

静岡県浜松市でシベリアンハスキーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

シベリアンハスキーの交配をしました。
オス犬は他犬舎のJKCチャンピオン、メス犬はバタコです。

オス犬の両親はJKCチャンピオンで、前回のドングリとライナーの子犬の父犬です。子犬は可愛い子が多かったです。
バタコはライナーとムサシの子供です。まだ出産経験はありませんので、どんな子犬が生まれるか楽しみです。

オス犬の写真
オス犬の写真

オス犬の写真

バタコの写真
シベリアンハスキーのバタコの写真

シベリアンハスキーのバタコの写真2

ペットのブリーダーワンブーではムサシというオス犬がずっと活躍していましたが、亡くなってしまったので現在オス犬がいません。ドッグショーをやっているブリーダーさんにお願いはしているのですがなかなかいい子が現れません。そのため、現在は他のブリーダーさんのオス犬と交配させていただいています。
受胎していれば、出産はおおよそ2ヶ月後です。わかり次第またご紹介していきます。

シベリアンハスキーの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次