フレンチブルドッグの子犬2009.04.14生まれ生後79日目

フレンチブルドッグの子犬も生後79日目をむかえました。

この子犬はおとなしい性格をしていると思いますが、やっぱり子犬ですので少しずつやんちゃになってきました。
現在はヒヅメがお気に入りのようで、一人でよく遊んでいます。

ヒヅメはよくある骨ガムよりも硬く、長持ちします。
歯が折れたとか、飲み込んでしまったなどという話を聞きますが、人間がしっかりと見ていれば問題ありません。
ワンブーの犬たちは大好物ですよ。

メス1頭、体重は4300gです。

フレンチブルドッグの子犬メスの写真正面から
フレンチブルドッグのメスの子犬の写真

フレンチブルドッグの子犬メスの写真側面から
フレンチブルドッグのメスの子犬の側面写真

フレンチブルドッグの子犬情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次